~里親さん募集中~アンちゃん

先日ヨークシャテリアのアンちゃんがシンデレラトリミングに来てくれました!

とっても小さな女の子うさぎ
体重はなんと、1.6キロえ゛!
少し怖がりな一面もあるようですが、しゃがんでいると自分からトコトコと近づいてきてくれました心
人懐こい子でしたラブ

もうすぐ不妊手術をするため、さっぱりめにカットしましたcut!

トリミング中はヨークシャテリアらしくちょこちょこ動き回ることもありましたが、
我慢もできてとても良い子ですにゃ

可愛くてお利口なアンちゃんは、すぐに素敵な里親さんと巡り合えるはずキラキラ
アンちゃんの様子や詳しい情報は、Happy Pawsさんのホームページで!

名前:アン 犬種:ヨークシャテリア 団体登録番号;160325-s014-019 年齢:3才

メス(避妊予定) 体重:1.6kg

所属団体:Happy Paws

PAGE TOP