シンデレラマークおやつ

当店はシンデレラプロジェクト(人と犬が幸せに暮らしていけるための環境作り)に社会貢献ボランティア活動として参加してます。
オーナー木村は団体の代表も務めさせて頂いております。
シンデレラプロジェクトのHPではコラムを書かせて頂いております。このような活動はどうしても「動物の保護活動」と勘違いされやすいですがそれは活動の一環のひとつ。今まで多くの方へ伝えたかったことをこの活動を通してお伝えできればと思っています。また当店ではこの活動を支援できるワンコおやつも販売しております。そう!!いつもトリミングの帰りに差し上げているあの人気ワッフル♪シンデレラマークの商品は定価の10~20 %がシンデレラプロジェクトへ寄付されます。おいしいくて安全な商品選びとなっております!おやつを食べて保護犬ちゃんも支援できちゃうのです。
今回のコラムはコチラ↓↓↓

クリスマスプレゼントに犬?サプライズの計画前に考えて欲しいこと!


また来週からセンターからレスキューした中型犬ミックスの女の子がD-PLACEに来ます。年越しを愛護センター(旧保健所と呼ばれていたところです)の中で過ごすのはかわいそすぎます・・・。まだ5歳の可愛いおなご♥新しい飼い主さんを早く探してあげたいです。また来たらアップしますのでこちらも皆様の拡散とご協力をよろしくお願い致します。

PAGE TOP