綺麗が続くシャンプー

当サロンでの施術は『キレイが続く!!』ことに自信を持っております!
消臭・ふわふわ・すべすべ・いい匂い(ご希望の方は無臭継続の施術もできます!)が続くのです!
ただサロンに行ってキレイになって帰ってくるだけでなく、いいこと尽くしにしてお返ししたいのです☆彡
きっと一度ご体感頂ければ実感して頂けると思いますよ♪
メニューにはすべてトリートメント+高濃度炭酸泉(天然温泉と同じppm数です!)が込みになっております。
使用しているシャンプーとトリートメントはすべてオーガニック素材で有効成分の高いものを選んでおります。
シャンプーの際に出た泡でさえ自然に返しても有害でないものを使用しています。
その子の被毛、皮膚の状態に合わせてカウンセリングの際にお勧めさせて頂いております。
炭酸泉は血行を促進し体も芯から温まり、体内の自然治癒力も高まり健康にもよいです。
皮膚・被毛のケアー効果もあり毛玉もできにくはくなり、トリミング後のお手入れの違いも実感して頂けます。

また普段おうちでもお手入れの際のアドバイスなどもさせて頂いております!
お困りなこと、コツなど聞いてみたい方はスタッフまで御気軽にご相談くださいね(^^)/~~~
その他お手入れグッズも充実しています♪

PAGE TOP