6月1日D-PLACE14周年♪プレゼント企画

皆さまに支えられ6月1日でD-PLACEは14周年を迎えます(^u^)/~~~~
今まで数えきれない程のワンちゃんとの出会いがありました。
今後とも飼い主様、ワンちゃんの毎日がハッピーになれるサロン創りを目指してまいりたいと思います。
この度は気持ちばかりですが6月中トリミングにてご来店頂いたお客様へ(本店、荻窪店共に)ささやかなプレゼントをご用意しています♪
常に健康にいい安全なモノを厳選している当店が注目している「納豆菌」その力を利用した「口腔ケアグッズ」をプレゼント致します。

ハミガキしないで、歯をガリガリしないで・・・「自然の力でここまで効果があるの!?」という優れものです★

とりあえず1回で口臭はバッチリ取れてしまう!おうちでもできる簡単ケアーです。お渡しの際にスタッフよりご説明させていただきますね!是非試して頂きたいです!!
毎年本当に1年が早く過ぎ・・・新しいワンちゃんたちとの出会いも多いですが、開店10年目を境に虹の橋を渡ってしまった子もいたりもするので、さみしい気持ちになってしむことも多い今日この頃。やっぱり10年・・・長いようで短いし、あっという間。飼い主さんと一緒にいる時間がワンちゃんたちの至福の時間です☆彡その時間が充実したものになるよう私どもも今後お手伝いさせて頂けたらと思います。

D-PLACE オーナー 木村理恵子
スタッフ一同

PAGE TOP