本年もありがとうございました!

今年も本日で終わりですね・・・なんだか毎年あっという間です(^^;
年末に多くの差し入れやお礼を頂きましたこと、ここにてお礼をお申し上げます。
年末トリミングの忙しさにとても助かるお品ばかりで元気が出て助かりました!!
今年は秋に荻窪店の閉店もあり荻窪店のお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。バタバタしておりましたが、本年も多くのお客様にご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
シンデレラプロジェクトで保護していたmimiちゃんは去年の今ころセンターからレスキューしましたが、今では里親にもなりすっかり家族になりました☆お店でも少しずつ看板娘としても頑張ってくれてきています!
また我が家は年末に一番ちびすけのチワワのピーちゃんの避妊手術の決心をしました。1.4kgの11歳・・・。正直掛けでした。麻酔をかけることのリスクの方が心配で今まで手術をしないように管理して育ててきましたが、ここ最近あまりにヒートが激しいので避妊を決意。結果手術して大正解でした!子宮の中は腫れを繰り返し、かなり傷んでいました(> <) このまま放っておいたら確実に子宮蓄膿症になっていたことでしょう。ピーちゃん!小さな体で頑張ってくれてありがとう!!ますます愛おしくなってしまいました(*^^*) 写真はピーちゃんの退院のお迎え待ちをmimiちゃんとしているところ~。病院が混んでいたので外のベンチで二人で待っていたけど寒過ぎたので私のマフラーを一緒にしてます♪私の顔が疲れ切っている(笑。
実は今年は例年になく年齢に関係なく亡くなってしまったお友達も多っかた1年でもありました。スタッフ一同驚きと悲しい気持ちになることが多かった年でもありました。一番お辛いのは飼い主様だったと思います。長いお付き合いの子も多いだけに私たちもショックは大きいものです。
ワンちゃん寿命は本当にわからないものだと再認識させられました。ただでさえ人よりも短い犬生。トリミングだけでなく、体や様子の変化に気が付いてあげ、少しでも長く元気でいてくれるお手伝いをこれからもサポートさせて頂けたらと思っております。

さて来年は戌年!!戌年グッズも可愛いものが多くて気になりますよね!!
D-PLACEも15周年を迎える年でもあるので何かみなさんで集まれる企画しようかな~とか思案中です♪

ワンちゃんに!ワンちゃんのいるおうちに福が沢山舞い込みますように☆彡.・.・*
皆さまよいお年を迎えください。

年明けの営業は1月6日(土)10:00~
来年もよろしくお願い致します☆

D-PLACE 木村&スタッフ一同

PAGE TOP