長寿は毎日のごはんから!

毎日食べるごはん。あなたはどこまで考えて与えていますか?

D-PLACEでは「ヒトもペット食べらる!」フードやおやつをご用意しています。ドックフードは高級でも安くても廃棄物や薬剤が多く混入して販売されているものがほとんど・・・当店では生産工場まで吟味してメーカー選びをしています。

香料、着色料、酸化防止剤、発食材など使用してないドックフードをお取り扱いしています。ずっと食べさせてかきたフードを変える勇気がない方を多くお見受け致します。

当店ではずーーっと同じフードを食べさせることはお勧めしておりません

それは気がつかないうちにアレルギー体質にさせてしまっていたり、体調を崩す原因になってることもあるのです。動物病院の処方食も正直良し悪しあります・・・。毎日のことです!フードを見直すことで寿命にもかなり関係してくるのはまちがいないです!!

一般的にチキン味のフードを与える方が多いですが、考えてみてください。生まれてからずーっとチキン味のパスタを食べているのと同じことです。単純にそれはやがて体の許容範囲を超え、チキンアレルギー、小麦粉アレルギーになってしまうことが多いです。更に添加物入りのフードだとしたらそれは徐々に蓄積され、数年後臓器を壊す原因、酷いとガンになる事も・・・。

犬のフードはどうやって選んだらよいかわからない(゚ω゚?)

そんな方多いと思います!でも結構単純です!

★人間の赤ちゃんの離乳食と同じ視点で選ぶのがGOOD!

それからこれも普段の私の食生活と同じですが、

★なんでもバランスよく食べさせること!

当店では2、3種類のフードを定期的に変えて与えることをお勧めしています。そうすることにより、アレルギー体質になりにくい体作りができます!いろんな味を楽しめることはなによりワンちゃんたちのごはんの時間も楽しみになります♪当店ではチキンはもちろんその他のフード味を数種類ご用意していますo(^-^)o

試供品のあるものもありますので是非スタッフへご相談ください。特に小さい頃からこれをしておくと本当体作りが違ってきますよ!

★いろいろな食材を消化できる胃腸作りは長生きの秘訣でもあります

既に体調崩されてるワンちゃんでもフードだけで激的に変わる子もいます!一度毎日のフード、見直してみませんか?

PAGE TOP