スペシャルふわふわすべすべ体験実施中!

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

2003年のオープン以来、わんちゃんにとって飼い主さんにとってお手入れのしやすいスタイルを追求し続けています。

そしてこの度定番施術メニューをリニューアルすることとなりました。

汚れをしっかり落とし、美容成分・敏感肌への補修栄養成分補給トリートメント、炭酸泉が組み込まれたスペシャルコース。

トリートメント剤は某有名百貨店でしかまだ取り扱いされていないものです。サロンメニューとしての取り扱いは当店が初めてです!炭酸泉は天然温泉と同じ濃度のものをわんちゃんに合った温度で♪血行がよくなることで体内からも健康に!そして毛穴もキューティクルも締まるので更にすべすべ!そして薄毛予防にも。

価格が少し変わることになりますが皆様ご理解のほどよろしくお願いします。

リニューアルは10月から。

その前にいち早く皆様にご体験頂きたく只今お試し体験フェア実施中!(10月までは現在の価格で何度もお試し頂けます)
ふわふわすべすべな上にカットラインの持ちもよく、毛が絡みにくい!!

その上さらに血行もよくなり体の自然治癒力アップ!!体の中からも健康になれるこの施術はD-PLACEが自信を持ってお勧め致しますo(^-^)o

この施術方法でカットしたシナモンちゃん☆


13歳とは思えません!!シニア犬の柔らかい毛もふわふわに立ち上がりますよo(^-^)o

体の中からも外からも健康でいつまでも元気でいようね~!

PAGE TOP