抜け毛対策

春。抜け毛が目立つ時期です・・・みなさんは一生懸命毎日ブラッシングと掃除機をかけているでしょうか?
ダブルコートと呼ばれる被毛の構造の子たちが抜け毛が目立つ子たちです。ちなみにプードルはシングルコートなので抜け毛はないためアレルギーの方でも飼う方が多いです。
チワワ、柴犬、シェルティー、スピッツ、ジャックラッセルテリア、それとエンドレスに抜ける短毛犬種などなど。
換毛期に人気のレイキングコースは抜け落ちる予定の毛を前持って抜いてしまう処理オプションコースです。
抜け毛を処理することで抜け毛が減ることはもちろん、質のいい毛が生えてきたり、毛艶が増したり、皮膚のマッサージにも効果がありいいことづくめ♪
なによりおうちで掃除機やコロコロされる回数がうんと減るので飼い主様にもすぐにご実感頂けます♪
ただ今里親探し中のミミちゃんもレイキングでスッキリ!!レイキング中もワンコはとても気持ちよさそうにしています♪

レイキングの様子はコチラ!

そして何よりお部屋の掃除もとても楽チンになるのですぐに飼い主様もご実感頂けますよ♪
通常のコースに+30分0r60分追加でかかります。ご希望の方はご予約の際にお申し出ください。
レイキングすると涼しさも増すため、夏暑がりの子にもお勧め!
長い毛をサマーカットにされる方プラスレイキングもすると更に軽くなり涼しくなりわんちゃんの快適になりますよ(^^)/

通常コースと合わせてご予約下さい♪

PAGE TOP