探しています

大変お恥ずかしいお話なのですが、この度、動物愛護のシンデレラプロジェクトの活動として当店で一時預かりをして里親探しをしていた保護犬のミミちゃんが逃走してしまい、行方不明になっております。

当店では初めて犬を逃走させてしまう事態になってしまい、大変反省しております。そして気をつけていただけにショックです。今後このような事が二度と起きぬよう、更なる管理強化をしてまいりたいと思います。

逃走した保護犬のミミちゃんは大変臆病な性格でして、散歩もままならないほどの子なので大きな音や車道にはパニックを起こす子です。パニックの際の逃走には十分注意してお散歩にも出ていたのですが、今回ミミちゃんの嫌いな自転車と、五日市街道で車のクラクションを鳴らされ、ダブルで驚いてしまい、不覚ながら首輪とリードが取れてしまいました。このような事態になってしまい、大変申し訳なく思っております。

道路、道行く見知らぬ人も怖い性格なのであまり遠くには逃げれていないように思われます。目撃情報もお店の近辺で上がっています。毎日スタッフ、近隣のお客様、住民の方にご協力頂き探していますがまだ見つかっておりません。

警察、動物愛護センター、近隣動物病院へは届け済みです。貼紙も数箇所しています。万が一目撃された場合は当店までお電話ください。知らない人が近づいて捕獲することは困難ですので目撃された場合はまずはこちらまでご一報を!!すぐに捕獲に向かいます!!

※目撃情報、お問い合わせは電話のみの受付とさせて頂きます

シンデレラプロジェクトTEL:070-6571-8963

マイクロチップ入っています。一日も早く見つかりますように・・・

名前:ミミちゃん メス 15kg

逃走状況:6月9日18:50店頭前の歩道より首輪を抜いて逃走。首輪もなにもついてない状態です。

6月10日目撃情報あり。カミエダハイツ

〒184-0002 東京都小金井市梶野町3丁目3−9

https://goo.gl/maps/hVe24zKRSV82

小金井警察が捕獲に行きましたがビックリして、桜堤庭園方面へ逃走。

その後桜堤交番前のお団子屋(ふるさと)さん前を東方面へ歩いていた。

PAGE TOP