NHK BSプレミアムに出演します!

当店オーナーが代表を務めます動物愛護活動「シンデレラプロジェクト」へいつも皆さまご支援ご協力ありがとうございます!
獣医師・トリマー・トレーナー・動物看護士がメンバーのこの活動。
早くも5年目を迎えます。
いつも当店でご寄付を下さる方、またトリミング後にみんなにご褒美で仕上げている人気のワッフルおやつの売り上げの一部はシンデレラプロジェクトへ当店より寄付させて頂いております。
そしてこの度現在里親探しをしている子たちがテレビの電波を通して里親探しをします!
今回NHKさんの「テレビを通じて里親探しをする」という新しい試みに協力させて頂くことになりました。
とにかく保護犬猫たちは譲渡会だけでは出会いの場が足りていません。正直譲渡会の運営もとても大変なところもあります。
当団体だけに関わらず、この番組を通して多くのご縁に繋がることを心より祈ってます☆彡
またD-PLACEでも一時滞在していた3本脚のかんたくん。まだ里親が見つからず、苦戦しております。でもまだあきらめていません!
今回出演致しますので皆さま応援をお願い致します。

この番組を通じて保護犬猫がもっと身近に感じて頂けること、そしてこのような子たちが生まれない社会創りの意識が高まればと思っています。時代と共に殺処分に収容されてしまう背景は変わっていきます。今は故意に捨てる人はほとんどいません。別に考えがちですが、私たち人間の生活に密接に関係し彼らは犠牲になってしまっています。その根本を見直せるよう私たちは日々活動しています。この問題は保護ばかりでは解決できませんし、その裏に隠れた日本のペット事情も変えていかなければなりません。保護犬猫を受け入れて下さる方の間口が広がることはその子の命だけではなく、裏に隠れてしまっている見えない命も助けてあげらることができるのです。まずは意識改革を(^^)

■□■放送時間■□■
日時:5月26日(土) 11:45~5:00
NHK BSプレミアム「家族になろうよ」
http://www4.nhk.or.jp/kazoku-n/

シンデレラプロジェクトHP
http://cinderella-project.org/

インスタグラム:cdpdog

PAGE TOP