シンデレラプロジェクト終了のお知らせ

いつも当店も参加しております動物愛護活動「シンデレラプロジェクト」へご支援ご協力頂きありがとうございます。
この度2018年12月31日をもちまして5年間活動してまいりました「シンデレラプロジェクト」としての活動は一旦休業することとなりました。
今まで沢山のご寄付やご協力を頂いたお客様へは感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今後は活動団体名が変わりますが「フォスターサロンジャパン」としてこの活動を続けてまいります。活動内容、活動メンバー店舗も今までとほとんど変わりなく、メンバーも増えよりパワーアップしてまいります。当店も今後とも犬猫たちが生涯最後まで幸せにすごせる社会創りに貢献してまいります。保護犬猫のことや飼育相談もお受け致しますので今後ともよろしくお願い致します。
活動の詳しい内容はフォスターサロンジャパンのサイトをご覧ください。
◆フォスターサロンジャパン◆
シンデレラプロジェクトより卒業した子ヤスオくんがトップページを飾っております!そして里親募集中の子たちも掲載されています。気になる子がいましたらお気軽にご相談ください。

~お知らせ~
今年度シンデレラプロジェクトへご寄付を頂いていたお客様への割引サービスは2019年5月末まで有効となります。ご理解のほどよろしくお願い致します。

PAGE TOP