16th Anniversary

★☆★D-PLACE16周年★☆★

6月1日でお店はオープン16周年を迎えます♪まさかの平成→令和と元号をもまたぐことになるとは!!これもひとえにお客様、支えてくださる皆様のおかげです。この日を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです。看板犬のmonicaもお店と同じ誕生日なので6月1日で16歳!サロンへ来てくれるワンちゃんも14歳越えの子も多いです!みんながいつまでも元気で可愛くいられるお世話をこれからもご一緒にさせて頂ければと思っております♥初心の気持ちとワンちゃんへの思いやりを忘れずにこれからも参りたいと思います。

ささやかではありますが皆様への感謝の気持ちと致しまして6月中トリミングにでご来店してくださった全員のワンちゃんへプレゼントをご用意しております!

ご来店を心よりお待ちしております♪

D-PLACEスタッフ一同

PAGE TOP