BLOG再開!~2021~

ⓌⒺⓁⓁⒸⓄⓂⒺ

皆さんいつも当店をご利用頂きありがとうございます。
オーナートリマーの木村です。
昨年からのコロナ、まだまだ終息が見えませんね(T0T)
「いつの時代も新しい病気が発見された時は右も左もわからずみんな大変だったんだろうな。」とドラマ「JIN」を見返してしみじみ思いました。
辛いけど前向きに向き合っていくしかないですよね。誰のせいでもないし・・・。

お店でも感染防止のために密にならないよう色々策を取っていますが、そのせいでお客様と話しできる時間も短くなってしまったのも事実。


そして何よりこのコロナ禍でも皆さんご自分可愛い愛犬たちによって支えられていることへの感謝がより深ませんでしたか?


少なからず私はすごくそんな気持ちを感じた1年を過ごしていました♥


Stay Homeと言われてもおうちにワンコがいるといないではものすごく気持ちに変化がでます!


不思議だけど前向きにさせてくれる力がある!!


犬を飼うことはプラスへの力が生まれやすくなっていると私はずっと思っています。(科学的にそれは証明済みです!)

そんなことを思っていたら皆さんに色々お伝えしたいこともまたブログを復活して書いてみようかな~。と思いことしから再開することに決めました(^^)/

気まぐれブログにならないように頑張りますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します♪
(誤字脱字が多い私ですがそのあたりもご愛嬌でお願いしますw)

2021年、実はやりたいことで溢れてしまっている自分がいます☆


BLOGものその一つです!


数えたくないけど….21年というトリマー歴の経験から皆さまにお伝えしたいことをこのブログで発信し、よりよいワンちゃんとのハッピーライフになるようお手伝いをさせて頂きたいと思っています(^^)v


オーナートリマーとしてお伝えできること沢山あると思いますので!!
是非皆さんのハッピーライフにお役立てくださいね。


全国、いや全世界中の人にそれが少しでも伝わると嬉しい限りです。

その他のやりたいことはまたこのBLOGでも少しずつご紹介していきますね!


それでは皆さん今年もよろしくお願い致します♪

ⓀⒾⓂⓊⓇⒶ

PAGE TOP