いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
今年は例年よりも年内のご予約が集中しており、皆さまへは大変ご迷惑をお掛けしております。
先日お店のLINEでお知らせメールをさせて頂きましたが、その直後から更にご予約が殺到してしまい、今年は年内のご予約はあとわずかとなっております。
ご予約のやり取りの対応で4時間以上追われてしまうほど殺到してしまいました(^^;
まとめて数回分ご予約を取られるお客様が多く、特に土日祝日は人気で、早くに埋まってしまいます。
ご予約は先の分はいくらでもお受けしている状態です。先着順になりますのでご了承ください。
またしばらくご新規のお客様の受付はお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。
▲ご予約状況▲
2021年 10月 ×ご予約終了
11月 △中旬以降の平日のみ残りわずか
12月 ×ご予約終了
2022年 1月 ○余裕有り
※キャンセル待ちは順次お受けしておりますが、保障はできません。申し訳ございません。
お急ぎのご予約はお電話でのご予約をお勧め致します。
