いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
トリミングのご予約が長期に渡り混雑が続いていること、大変ご迷惑をお掛けしていて申し訳ございません。
「ネットから予約が取れたりできるようになりませんか?」
「先に入れてしまったからリマインダーメールが欲しいです!」
などお客様からご意見を頂いており、検討もしたのですが、正直混雑がとても激しいためそのシステムを導入することも難しく、皆様にはもどかしい思いをさせてしまっており申し訳ございません。
トリミングは1頭にかかる時間が長く、一日にお受けできる頭数にどうしても限りが出てしまいます。
ご予約の変更や多頭飼いのお客様のご対応へもご迷惑をお掛けしております。
お待ち頂いているにも関わらず多くのお客様にいらして頂いていること、本当に心から感謝しております!
この度はスケジュールが限界なことと、トリマーの体力にも限界があるため
大変恐縮ではありますが、10月から以下の2点をしばらくの期間実施させて頂きたいと思います。
今のところ年内中はこのご対応となります。
■ご新規様の受付け停止■
■ご新規様の大型犬の受付け停止■
どちらも現在いらして下さっている方は今後も施術させ頂きます。
今後もクオリティを保ちながら変わらぬ施術をさせて頂きたくおもいますのでご理解の程よろしくお願い致します。
