閉店のお知らせ

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

◼️大切なお知らせ◼️
大変急ではありますが、2024年1月31日(火)を持ちまして閉店する運びとなりました。

皆様には、オープン以来の長年のご愛嬌、心より感謝申し上げます。

2003年のオープン以来20年近くサロンを営業させて頂く中、20年という年月の経過と共に周りを取り巻く環境にもどうしても変化が出てしまい、テナント大家さんもご高齢とのことでこのまま営業を続けていくことが難しくなってしまいました。

それと私ごとで大変申し訳ございませんが、オーナー木村も子育てや家庭の事情なども年月と共に変化がございまして、体力的にも時間的にも今までのようには現場に立てなくなってしまいました。

様々な事が重なり、このような形になってしまい、長年通って下さっているお客様が多いサロンなだけに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2月以降も沢山の御予約を既に頂いておりましたが、誠に勝手ながらご対応ができるのは1月末までとさせて頂きます。

ご予定されていたお客様には大変申し訳ございません。

20年営業しているサロンはこの業界ではほとんどなく、今回の閉店は苦渋の決断となりました。

沢山の可愛いわんちゃんたちに出会えたこと、お世話させて頂けたことを心より感謝申し上げます。

AIにもできないトリマーという繊細な技術職。
ワンちゃんを可愛くするのはもちろん、刃物を使うので神経も集中力も張り詰めて行う作業です。

近年トリマー人口もとても減少しており、業界でも問題視されており今後はトリマーの若手育成にも貢献していけたらと考えております。

長きに渡り今まで本当にありがとうございました。

D-PLACE
木村 理恵子

PAGE TOP